2018年

11月

30日

4棟 インテリアスタリング

1週間のうちに4棟 住宅のスタイリングをしました。

それぞれの建築のコンセプトにあわせて、家具や雑貨等のスタイリングも変わってきます。

建築を読み込みながらのプランを考えるのはとても楽しい作業です。

 

続きを読む 0 コメント

2018年

10月

05日

Cutipol カトラリー

タイミングがあわず、やっとCutipol GOAシリーズのカトラリーの取扱いをはじめました。

皿部分と柄の部分のくびれ具合がアリのくびれの様だったり、ピンヒールの様だったり、ミニマムデザインの中にちゃんと色気があって良いデザインだと思います。

 

人もデザインも色気って大切だなぁ。

続きを読む 0 コメント

2018年

10月

05日

造作キッチン

先日、特注キッチンを施工しました。

建築に合わせて、ウォールナットの木目を横使いすることによって、横長のデザインが強調され、すっきりとモダンになりました。

木目方向のチョイスの仕方で雰囲気がだいぶ違ってきます。

ビルトインオーブンはBertazzoni社(ITALY)のものです。ドイツブランドとは違い、高機能ではないですが、シンプルで使いやすいですよ。

0 コメント

2018年

9月

20日

クローゼット収納

先日、クローゼット収納を納めてきました。

納戸をウォークインクローゼットに変更。天井高いっぱいの収納にすることによって収納力をUPさせています。


続きを読む 0 コメント

2018年

9月

13日

ビーマイベイビー

先日、信藤三雄さんの作品展に世田谷文学館に行ってきました。

大学生のとき、北海道から東京に出てきてそのおしゃれでキュート、時にはちょいエロ

「渋谷系」に夢中になっていた時のことを思い出しました。

全然古くなく、今見てもすごくかっこいい。

やっぱり大好き。

畑は違いますが、影響受けています。(受けてて表現できていてほしい。)

0 コメント